◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
るんちゃんのところにあったのやってみたっアップロードファイル

早速 ティアラ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 大雑把 530票

2位 みんなに愛されそう 101票

3位 いつも悩んでいる 96票

4位 したたか 92票

5位 甘えすぎて重そう 88票


こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 469票

2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 232票

3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 107票


こんな理由で別れそう BEST3

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 337票

2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 324票

3位 いつも泣かされて別れる 147票


こんな人がお似合い

SかMか

1位 ややSの人 522票

2位 ドMの人 157票

3位 ノーマルの人 129票

性格など

1位 とにかく甘えさせてくれる人 548 票

2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 135 票

3位 人の気持ちに敏感でマメな人 125 票


街角の声

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?ティアラおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん

恋愛に夢は抱いてますけど、ティアラさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

ティアラさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?ティアラさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん

自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもティアラさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)







こんな感じになりましたっアップロードファイルみんなから見ると私ってどうなんだろう?こんなかんじ?w







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

