◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ぴよに貰った1dayがきれたので、何日か前に復帰予定で課金してみましたアップロードファイル
復帰初狩りはキエルでしたアップロードファイルっていってもSPあげてただけだけどねアップロードファイル

その後は

とーる

みんながトールに連れて行ってくれました→ܫ←アップロードファイル教授LV低いからサクサク上がるアップロードファイル

一度落ちてその後は、

じお

ジオ連れて行ってもらいましたアップロードファイル連れて行ってくれる子は、休止前も復帰後もずっと教授手伝ってくれて本当にありがたいですアップロードファイル

次の日もおやすみだったので、

とーる

またトールアップロードファイルジョブが上がって嬉しいアップロードファイル

それから、ぴよに遊んで遊んでアップロードファイルコールをして、うさーとここちゅんと4人で生体へアップロードファイル

生体

生体


久々死にまくってたけど楽しかったアップロードファイルここちゅんはこれがラストの狩りだったらしく一緒に遊べてよかったラブリィハート

またまた次のおやすみの日

とーる


0%になったHPのやる気が急に出てきて、知り合いの人たち+はじめてあったけど誘ったら快く来てくれたLKさんとトールへアップロードファイル教範無しで3%あがったよ~アップロードファイル

そして今日もおやすみだったので、繋いだら誘われたキエルへアップロードファイル

キエル

ジプシー久々の起動でMVPアップロードファイルやっぱりキエル美味しいね。。。91なのに10%も上がったよアップロードファイル

棚


それからさっきのメンテで落ちるまでHPで色々行ってきましたアップロードファイルオデン2でトリオしてたらスコグル達が増殖して-1になってしまったので戻ったら、ちょうどたくさん人が居たのでLV合う人全員つれて棚5へアップロードファイル落ちるまでに何とかペナ取り戻せましたアップロードファイル参加してくれた人たちありがとうオレンジハート

あ、後プリの髪型を気分転換に初期のに戻してみたアップロードファイル初心に戻って頑張ろうっアップロードファイルHPオーラ目指してガンバルよっアップロードファイル遊んであげてもいいよって言う人はどんどん誘ってねアップロードファイル











Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

