◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
これから書く内容はちょっと あれ な内容なので、ご飯中の人は見ないで下さいアップロードファイル

私と私の母親はとても似てるとよく言われますアップロードファイル体質や病歴などもほぼ一緒、もちろん親子だからっていうのもあるけど。そして最近ある共通点を新たに発見アップロードファイル
それは考え方がどこかおかしいところアップロードファイルらしい。(妹に言われた)

妹にこの間夕食で母親とした会話を話したら、共感してくれると思ったのに変なのとか言われましたアップロードファイル
その時した母親との会話は、お鍋してるときの会話で、

私:あのさー、いつも思うんだけどエノキってかわいそうだよね。
母:あーわかる。
私:だよねー。鍋とかに必ず入ってるけど、「エノキ美味しいよね」って言う人聞いたことないし。
母:そうそう、それにさ。。。あれだよね。
私:だよねー。。。他の子達はちゃんと消化されて出てくるのに、エノキだけそのまんまだもんね。吸収すらされないとか超かわいそうだよね。
母:じゃああれもかわいそうだよ。わかめ。
私:まじで?全然気にしたこと無かった!

とかいう会話でした。

妹は理解してくれなかったけど、絶対そう思ってる人いると思うんだけどなあーアップロードファイル
話は変わってHPアップロードファイル

sd

Gv中で遊ぶ人が居なかったので、(ぴよからお手伝い要請来たと思ったら、ただ単に言ってみただけって事で結局行かなかったアップロードファイル)近くに人がいればミノやパサナも食べつつ、久々な辻支援もしつついつものまったりアヌビス狩りアップロードファイル
でも辻支援で結構戸惑ったりしてますアップロードファイル失敗がよくあるんですアップロードファイルいつもと違うSCにしてリザしやすいように/nsして狩りしてたら、HWさんがSWSGでアヌビス倒してたので、支援した後LA入れてあげようと思ったらいつものLAの位置がリザに。。。なってて。。。/nsしてたから。。。って感じになって、逆に迷惑なやつになってしまったりアップロードファイル謝ったら、そのHWさん超いい人で、「それより、支援ありがとうアップロードファイル」って言ってくれましたアップロードファイル

あとは、騎士の人支援するとき。囲まれてた人が居たので、回復も押してたので支援した後回復したら、ソーリーエモをだしてたので、???だったのだけど、よーく考えてみたら、昔騎士の知り合いが、HPをわざと少なくして狩りする狩り方があって、それしてるんだけど、HP回復してくれるのはありがたいんだけど困るんだよねーみたいな話してたのを思い出して(騎士系まともにやったこと無いので全く分かりません)それかなーアップロードファイルとおもって、次回見たときからは支援だけにしてるんだけど、しにそうなら助けてあげたいし。。。。誰か見分け方教えてアップロードファイル


と、いうことで、

3/23
3/23

ソロで3.1%UPでしたアップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

