◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
28日、とてもショックなことが。。。。

その日の夕方夕食の用意をしてたときのこと。炒め物しながらちょこっとわんこたちの様子を見に行ったら(うちには まめ のほかにも らぶ というマルチーズがいます)まめが見当たらない。ちょっと探したらいつもいないような場所に隠れていて、呼んだら出てきたんだけど。。。。

左の後ろ足を引きずってました(´;ェ;`)

すぐに料理中止、車呼んで時間外だったけど獣医さんに見てもらいました。幸い折れてはいなくて脱臼ということだったんだけど、悪いことは続き、先天性に両足とも元々脱臼していて、(今回は何処かから落ちたかしてさらに脱臼状態)骨は両方とも変形して曲がってしまっていてお皿もずれててかなり重度らしく。。。。将来的には歩けなくなるかもしれないから、手術ももしかしたら必要になってくるかもしれないといわれました。

死にはしないから安心なのだけど、自分の子供みたいに思っているのでかなりのショックでした(´・ェ・`)
いつもソファーにジャンプしてたけど足に負担かかるからこれからはダメと禁止令が出されました。体重も平均だけど、足に負担がかかるからガリガリと思うくらいに痩せさせなきゃダメらしい。軟骨もほとんど無い状態なので重度の子ようのサプリメントも毎日飲まないとダメになりました。

車来るまでに病院いく用意してるとき、大人しくしてなさいって怒っても足引きずりながら必死に私の後ついてきて可愛そうでショックで(p_q、)でした。
これからどういう風にまめの足を守っていくかで、まめが将来歩いていれるかが決まるので、頑張らないと。。。




まめ


まめ

とりあえず今は、5日間絶対安静といわれているので、鎮痛剤とサプリメントを食べさせてソファーに飛び乗ったりしないようにサークルの中に入れて寝かせてます。
ということで、ハイプリの28の記録はありません。

27日
4/27

4/27exp

残り105.555.536exp

29日
4/29

4/29exp

前日のショックでボーっとし、保険証押せずペナ+ブブに轢かれ3ペナ獲得アップロードファイル
GMさんたちがそんな私を察してか夜中まで協力してくれて取り戻しました。ほんとに感謝ですアップロードファイル光ったら非公平がんばるからねアップロードファイル

残り71.964.211exp

やっと@100Mきりましたーアップロードファイル




目指せHPオーラ!!!Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

