◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
まめは順調に回復して、ソファーには柵をつけ上れないようにして安心してたのですが、上りたいところに上れないのでストレスがたまったのか、私がPC用のいすに座ってるときにいきなりジャンプアップロードファイルどうやらひざの上に乗れると自分では思ったみたいなんだけど、片足怪我してることには変わりないので失敗して落っこちて、もう片方の足まで負傷しました。。。アップロードファイル死角から飛んできたので助けることもできずアップロードファイル気をつけてはいたつもりだったけど、盲点があったことにショック。。。

また即行で病院に連れて行ったけど、今回はレントゲンとか撮らずにすみました。でも、両方とも怪我してるので二日目までは歩けず、今もヨチヨチ歩き状態なので2時間おきにトイレに行かせたりしてます。移動もほとんど抱っこです(´・ェ・`)

まめ;;


そしてまたサークル生活。。。アップロードファイルもっともっと気をつけないとダメですね。すごい反省してますアップロードファイル
早くよくなっておくれアップロードファイル
リアルとは反対にROはおめでたいこと続きアップロードファイル

ぴかぴか

HPのGのメンバーさんが初発光アップロードファイルおめでとう祝発光現場を見れなかったのが残念ですアップロードファイル

転生

そして転生ーアップロードファイル

あれれ

あれれアップロードファイル
ペコ乗ってると転生できないんですねアップロードファイル
騎士系やったこと無いので気づかなかったアップロードファイル

転生!

気を取り直して転生アップロードファイル

転職!

ハイ剣士に転職アップロードファイル

すりっぱ

教授になって少しお手伝いもしてきましたアップロードファイル
もうそろそろLKに転職かなーアップロードファイル50転職するらしいですアップロードファイル頑張ってねっアップロードファイル

ぴかり

そして南でたまに遊んでたこもHP発光してましたアップロードファイルおめでとう祝おそろいおそろいアップロードファイル

HW

そして最近はパラさんとセットでHWを上げてますアップロードファイル「QMすれ」の一言で作ったwizが転生してすこーし(?)転生オーラまで狙うとは思ってなかったなあアップロードファイル


それにしても、名無し来てからほんとLV上げるの簡単になったなあ。。。正直、素プリの98→99よりもHPの98→99のほうが時間も短いし苦労も少なかったですアップロードファイル最近知り合った方はあまり知らないことだけど、実はHPは転生前AGI殴りだったんですよアップロードファイル
オーラロードのとき、当時のパサナと⑲とミノとミミッコだけのSD4で時給600kしか出ませんでしたアップロードファイルよくがんばったなあ。。。アップロードファイル
やっぱり苦労したキャラは愛着がわくねアップロードファイル(リンカーが一番だけど。。。)

正直HWは結構手厚く育てられたので、Pスキル皆無ですアップロードファイルうまくなりたいと思って自分なりにやるけど、へたっぴですアップロードファイル
それでもいいよーって方や、色々教えてやる!って方がいたらパラさんとセットで遊んでくださいなアップロードファイル






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

