◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
まめ特集してアップロードファイルと依頼が来たので、最近のリアルのことでもちょこっと書いとこうアップロードファイル

(写真編集だけで1時間かかったのでとても長いです。暇な方は続きをどうぞ。)
まず。。。。


































合格♪

ネイリスト技能検定合格しました~アップロードファイルもう、本気で実技で落ちてると思い込んでいたのでびっくりしましたアップロードファイル

あと、

ジュース

この間飲んで美味しかったその場で作ってくれる100%(?)のミックスベリーシューズアップロードファイルちょこっとヨーグルトっぽい味がしてとても美味しかったですアップロードファイル

それから、私が料理できないとか、どうせ毎日カップラーメンでしょアップロードファイルとかくろすけがいつも言うので、証拠だっアップロードファイル

ポン酢でさっぱり、鶏胸肉のピカタ

「ポン酢でさっぱり、鶏胸肉のピカタ」っていうのを作ってみたよアップロードファイル簡単で、さっぱりしてて、んまーいアップロードファイル

豚キムチ肉団子+ニラとしめじの卵落とし

これは金曜日の夕飯ですアップロードファイル「豚キムチ肉団子」と「ニラとしめじの卵落とし」とご飯とお味噌汁+前の日の私が作ったご飯の残り物(残り物なので写真の外アップロードファイル)豚キムチ肉団子超うまいっアップロードファイルニラとしめじの卵落としはすっごく簡単アップロードファイルぱぱっとつくれますアップロードファイル

キャベツと豆腐の中華風炒め+大根サラダ+鶏胸肉の胡麻味噌照り焼き

そしてこれは土曜の夕飯アップロードファイル
「キャベツと豆腐の中華風炒め」と「大根サラダ」と「鶏胸肉の胡麻味噌照り焼き」ですアップロードファイル彩りが。。。。あれだけど。。。味は美味しいんだよっアップロードファイル

グミ

それからその後に作った。。。。なんと「グミ」っアップロードファイルグミっておうちで作れるんだねえラブリィハート
実はこれの前に紅茶のグミも作ったんだけど(アップルティー味)やっぱ固めのゼリーって感じで。。。今回作ったのはジャムから作るやつで、前のよりはグミっぽいっアップロードファイル口の中で暫くするとやっぱりゼリーっぽくはなるけど、型抜きとかして可愛くして子供のおやつによさそう~アップロードファイル子供いないけどアップロードファイル




そして約束してたまめ特集ラブリィハート
(下に行くにつれて現在にアップロードファイル)

mame1

生まれてはじめて撮った写真アップロードファイル

mame2

今までとった中でのベストショットアップロードファイル

mame3

小さい頃からガム好きキノコ

mame4

ご飯はあんまり食べない子でしたアップロードファイル

mame5

mame6

小さい頃って、身体より頭でかいっアップロードファイルこの頃はよく、ご飯食べようとして頭重くて逆立ちになってご飯に顔から突っ込んだりしてましたアップロードファイル

mame7

がむ~アップロードファイル

mame8

このかお、よくしますアップロードファイル

mame9

トイレちゃんとできますっアップロードファイル

mame10

赤ちゃんの頃から一緒のクッション(?)とベッド(今は両方とも振り回しておもちゃにしていますアップロードファイル)

mame11

mame12

ん~~~~のびっアップロードファイル

mame13

おなかぽっこり*ノノ)アップロードファイル

mame14

寝顔は可愛いなあラブリィハート

mame15

偶然撮れた決定的瞬間アップロードファイル

mame17

甘えん坊*ノノ)オレンジハート

mame18

遊ぶの大好きっアップロードファイル

mame19

目の色は金色ですアップロードファイル

mame20

初めてのお散歩アップロードファイル

mame21

いらない服をダンボールにつめてたらその中で寝てました。。。。アップロードファイル

mame22

mame23

お昼寝気持ちよさそう~アップロードファイル

mame24

mame25

この頃はガムとペットボトルのふたが大ブームっアップロードファイル

mame26

作ったパスタ(枝豆とベーコンとエリンギのクリームパスタ)を撮影しようとしたら。。。。アップロードファイル

mame27

のび~アップロードファイル

mame28

蓋だいすきアップロードファイル

mame29


作ってあげたクッションで寝てますアップロードファイル

mame30

この頃、くわえるとあご外れそうなのと、大きくなって口の中に入りそうだったので蓋は強制卒業アップロードファイル

mame31

最初のほうで写ってたベッドはこんな大きさっアップロードファイル

mame32

初めてトリミングに行ったら、黄色い丸いのつけられて帰ってきましたアップロードファイル

mame33

最近洗濯物たたむのを邪魔するようになりました。。。アップロードファイル

mame34

一緒に住んでるらぶと一緒に寝てますアップロードファイル

mame35

なんか寝てるときにすごいかっこしてたので撮ってみたっアップロードファイル














長々と此処までお付き合いありがとうございましたアップロードファイル最後まで見てくれた方に、「見たくなかったまめ特集」をおまけで。。。。

mame36

可愛く噛んでるように見えまずが。。。。


































mame37

本気出すと怖いですアップロードファイル















Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

