◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
・たれグラリス
・↑だめならたれリーフ
・+7木琴マフラー(思い出の品だったのに無くした。。。。)

欲しいものがいっぱいありすぎてZが足りませんアップロードファイル
さてさて、前回のホムちゃん

LV9

STR : 20 [ 1.000 ]
AGI : 23 [ 0.375 ]
VIT : 21 [ 0.750 ]
INT : 40 [ 0.625 ]
DEX : 32 [ 1.000 ]
LUK : 21 ~ 23 [ 1.125 ]

Aspd : 138.6



将来予想 LV99

STR 110
AGI 57
VIT 89
INT 96
DEX 122
LUK 120 ~ 122

Atk 353 ~ 440
Matk 457
Hit 221
Critical 41
Def 115
Mdef 28
Flee 156
Aspd 154.3



現在

LV21

STR : 27 [ 0.750 ]
AGI : 32 [ 0.600 ]
VIT : 30 [ 0.750 ]
INT : 48 [ 0.650 ]
DEX : 46 [ 1.100 ]
LUK : 30 ~ 32 [ 0.900 ]

Aspd : 142.0



将来予想 LV99

HP 7985
SP 672

STR 86
AGI 79
VIT 89
INT 99
DEX 132
LUK 99 ~ 101

Atk 282 ~ 335
Matk 460
Hit 231
Critical 34
Def 115
Mdef 28
Flee 178
Aspd 161.3




STRがっアップロードファイル私のケミはTOP見てもらえればわかるけど製薬ケミなので、ホムには強い子になっていただきたい。。。。攻撃できて耐えれる子にアップロードファイル個人的にはSTR>VIT>DEXな子になって欲しい。。。アップロードファイルそれなら羊かバニルでいいじゃんって言われそうだけど、緊急回避が便利で。。。。

一番欲しいのは羊ちゃんだったりするんだけど。。。。羊飼ってる人ってほとんどいないし。。。
うーんアップロードファイル羊とリーフとゼリーとどれにしようアップロードファイル誰か私のケミに合う(戦闘面で)ホムの見分け方教えてください。。。。アップロードファイルこういうの考えるのホント苦手ですアップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

