◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2008.07.19 (._・)ノ 
凹んでたけどちょっとずつ回復アップロードファイル前のG関係の人たちにかなり癒されましたアップロードファイル

さらに

やる気出た!!!

私のホムの先生、小鳥さんにこんなこと言ってもらってすごいやる気満々アップロードファイルおもちゃ行きたいけど主人が製薬ステで周りに迷惑かけるかもしれないので、z集めの為の毒キノコはNEWローグに任せてメタリンでも以降かと考え中アップロードファイル

それから、今日の↓からのブログはハイテンションになりそうですアップロードファイル面白いサイト見つけちゃったのでそれを使って書こうと思いますアップロードファイル文章打ち込むとさまざまな言葉に変換してくれますアップロードファイル
久々

【武士語】
一番凹んでゐた日、何時もよくぞしてくれる冠殿の別役者のHP殿と話しておったらけふは狩り行とはないゆえ狩参ろうアップロードファイルと申す事になり申して、久々すぎるりんかーで共闘&氷割りでお城へアップロードファイルやはり何も致さぬでぼーっとしておるよりなんぞしておったほうが落ち参上するアップロードファイル



(訳)
一番凹んでいた日、いつもよくしてくれる冠さんの別キャラのHPさんと話してたら今日は狩り行ってないから狩行こうアップロードファイルという事になって、久々すぎるリンカーで共闘&氷割りでお城へアップロードファイルやっぱり何もしないでボーっとしてるより何かしてたほうが落ち着くアップロードファイル


これも久々

【沖縄語】
そして次ぬ日?やたんかなソロしちゃんくなくててちょうどいた白夜みーちんかい遊んでとうにげぇアップロードファイルそしちゃんら生体んかいいちゅんくとぅんかいなって、昔ぬ面子も集まってジプシーでいちゅんくとぅんかいアップロードファイル生体久々だし気合入れやしがやるくとぅなくて。。。。



(訳)
そして次の日?だったかなソロしたくなくててちょうどいた白夜さんに遊んでとお願いアップロードファイルそしたら生体に行くことになって、昔の面子も集まってジプシーで行くことにアップロードファイル生体久々だし気合入れたけどやることなくて。。。。

生体HP

【博多弁】
支援一人でえらいそげんやし、途中でHPにccしとったアップロードファイル途中でお姉しゃまか夜勤の為落ちたけんがへたれ支援一人だけやったばってんなんげなよかよかやったかも?アップロードファイル30分だけjob教範有りで4%増えたとたいアップロードファイル来週1.5倍来るっち聞いたけんがそいでjobカンストしゃしぇたいな~アップロードファイル



(訳)
支援一人で大変そうだし、途中でHPにccしましたアップロードファイル途中でお姉さまが夜勤の為落ちたのでへたれ支援一人だけだったけど何とか大丈夫だったかも?アップロードファイル30分だけjob教範有りで4%増えましたアップロードファイル来週1.5倍来るって聞いたのでそこでjobカンストさせたいな~アップロードファイル

苔アツ

【ナベアツ風味】
そして昨日、苔アツ様と遊ぶことになって、村へアップロードファイルまだまだ2人はぁ~んナベアツブームアップロードファイル



(訳)
そして昨日、苔アツ様と遊ぶことになって、村へアップロードファイル
まだまだ2人はナベアツブームアップロードファイル

ニブル
ニブル

【ナベアツ風味】
SWもヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッ!クもLVたりないオモローMEだけど、苔アツ様のおかげで順調に狩れましたアップロードファイル目的の苔アツ様のjobもUPしたみたいオモローでよかったよかったアップロードファイル肩にかける物も苔アツ様効果で見事にヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッ!個GETアップロードファイル



(訳)
SWもサンクもLVたりないMEだけど、苔アツ様のおかげで順調に狩れましたアップロードファイル目的の苔アツ様のjobもUPしたみたいでよかったよかったアップロードファイル肩にかける物も苔アツ様効果で見事に三個GETアップロードファイル







【よしお語】
デデデン♪×8

この変換面白いなピィヤァ~!!アップロードファイル

デデデン♪×8

武士語とか明らかに間違ってる所あるだけどもだっけど?、ウェ~!最近暗かったので面白くかけたからよでもそんなの関係ねぇしとしよでもそんなの関係ねぇうアップロードファイル





この変換面白いな~アップロードファイル武士語とか明らかに間違ってる所あるけど、最近暗かったので面白くかけたからよしとしようアップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

