◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
リアルmixi見てたら、お友達が結婚式をあげたときの写真がありましたお友達はハワイに住んでるからハワイのお友達の為に挙げた式みたいですしかも旦那さんはハーフらしい(みためもろ外国人)
日本でも披露宴するみたいなのでとっても楽しみです

お友達の結婚ってとっても嬉しいよねこれで高校の仲良かったお友達は半分結婚しちゃったな~もう一人もそろそろかしら~って感じです
さてさてホムちゃん。

現在LV35ですホム此処まで上げたの初めてかもしれない。。。。

homu

自バニルステ→平均ステ

STR : 49 + 4 [ 1.118 ]  →50.46
AGI : 48 [ 1.088 ]  →49.29
VIT : 48 [ 1.088 ]  →49.96
INT : 65 + 5 [ 1.588 ]  →53.29
DEX : 43 [ 0.941 ]  →48.42
LUK : 48 ~ 50 [ 1.147 ]  →47.65

Aspd : 146.2



将来予想

HP 8502
SP 328

STR 121 + 4
AGI 118
VIT 118
INT 150 + 5
DEX 103
LUK 120 ~ 122

Atk 372 ~ 493
Matk 1116
Hit 202
Critical 41
Def 150
Mdef 40
Flee 217
Aspd 170.0

相変わらずINTすごく高くて満足どうかこのまま育ってください他は少し下回ってきちゃったけど魔法強いから何とか大丈夫かなこの子消す気にはならなそうだから、そろそろ名前付けてあげようかなあ~





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

