◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
去年の23日~今年の5日までお休みが3日という過酷さで書く気力がなかったのでした。。。アップロードファイル加えて最近までずっとセールしてたのでくたくたですげろげろー!

v

それにしても放置しすぎですね。。。アップロードファイル臨時のような身内狩りの様な名無しにHWでいったときHPさんが↑のようなこといってくれたのでブログ書く気力が出てきましたアップロードファイルありがとうございますアップロードファイル
あと、今月から正式加入したGのいつも遊んでくれる冠様(名前出していいかわからないのであえて出さないけど)にブログ更新するんだ~って言われたのも気力にアップロードファイルありがとうアップロードファイル
冠様はGでとってもよくしてくれてこれからいっぱい遊べるの楽しみにしてたのだけど、今はほとんどいないらしいですアップロードファイル早く戻ってきて一緒に遊んでくださいアップロードファイル
で、更新できなかったのは周りの方の協力でMEが追い込みだったからってのもあります。
今までわりとほぼソロor高LVになるまでソロって感じが私のLVあげの基本スタイルのような感じだったのですが、このMEに関しては(75まではソロだけど私の中では割りと低LVから)いろんな方にお世話になりまくりましたアップロードファイル

特に、いつも遊んでくれる元GのカワイイHWさん、白夜さん、┣¨SなHP様、この3人には頭が上がりません~アップロードファイル本当にありがとうございましたアップロードファイル

改めてこのMEにかかわってくれた方(SS発掘して調べたっ)

元GのカワイイHWさん  白夜さん  ┣¨SなHP様  ぽぽぽ  現Gの冠様  ぴよ  えろっち  苔様  広場のオーラLK様  マッサージ屋さん  HWの娘な子  現Gの○○にゃん  HWの娘の旦那様  元GのGMさん  きのこのCMソングっぽい教授様  BOSS狩りに連れて行ってくれる砂様  元Gのクルセさん  現Gの砂が印象的なチャンプ様  現Gのチャンプが印象的なHP様  元Gの今騎士頑張ってるオーラHP様  SLの旦那様と知り合いのAXがメインの鳥様  SLの旦那様と知り合いのHP様  広場の伝説の木の前にいつもいる子  広場の最近復帰したセージ頑張ってるHP様  元GがいっしょだったGDでよく会うHP様  大好きなホムの先生小鳥さん  HPの元Gの冠様  一緒に転生したオーラHW様  広場のAXが印象的なクルセさん 

本当にありがとうございましたっアップロードファイルもうすでにHPはいるので、ほかの人に呼ばれたときはそっち出しつつ、この元MEで現支援なキャラは↑の人たちと遊ぶために育てようと思いますラブリィハート

MEの最後のほうは。。。

ちゅうちゅう
おもいっきり吸い取り装備で。。。。

ME
95の96%~ここまであげてくれましたアップロードファイル

ありがとう!

画面の半分が上げてくれた白夜さんのキャラ。。。アップロードファイル

99♪

最後のLVUPキノコ自分の中ではとっても意外な組み合わせでしたアップロードファイル構成ではなく、私との関わりの面で。久しぶりでいきなりなのに来てくれちゃうって言う。。。しかも私を上げるためだけの30分のためにアップロードファイル本当によい人たちにめぐり合えてるなと思いますアップロードファイル

転生

そして今回も一緒に転生してくれる人がいたのには感激。。。HWが白夜さんと一緒に転生したのが初めてで、あとは全部一人だったのでうれしいですアップロードファイル

死んだ振り

転生後は死んだ振りでしばらく遊んだあと

ピヨ(*´◇`*)ピヨ
ピヨ(*´◇`*)ピヨ

受け渡し頼むだけのつもりだったのにぴよが付き合ってくれてにゅまとれましたラブリィハートいつもさりげなく手伝ってくれるぴよだいすきアップロードファイル

がーご

そのあとは、仲良い子と遊びつつ、下水に篭ってますアップロードファイル
早く下水脱出してみんなと遊びたいっアップロードファイル
でも仕事が。。。げろげろー!って感じで、まだまだアコ時代長そうですが、自分の拳聖使って上げてあげたい子もいるので、両立させてほどほどに頑張りますアップロードファイル

関わってくれたみんなさん、戻ってHPになれて使えるようになったら遊んでねアップロードファイル









Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

