◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2009.03.09 バトーン 
るんちゃんからいただきましたヾ(o・ェ・)ノ
01:バトンを回す六人は?

めっくー
むんさん
私が描いた絵をアイコンにしてる○んや○
うさ
ぽぽぽ
くろすけ

02:名前は?

ティアラ

03:おいくつ?

秘密★2○歳です!

04:職業は?

社会人でも入れる専門学生兼雑貨屋。。。ってことは、フリーター?。。。ナノ?

05:好きな事は?

まめをくんくんすること*ノノ)ラブリィハート

06:好きな異性のタイプは誰?

裏表なくて、自分をしっかり持っていて、やさしい人

07:特技は?

方向音痴 人によく道を聞かれること

08:資格は?

色彩検定 ネイリスト技能検定

09:悩み事はある?

しっかりと自分を保てないこと。人の意見にその日の気分を左右されやすいこと。

10:好きな・嫌いな食べ物は?

好き→ババロア+生クリームの組み合わせ ケーキ お寿司
嫌い→アレルギーの出るもの(好きなものもあるけど) 生のホタテ 生のえび いくら さば 

11:貴方が愛する人に一言

くんくんしてもおこらないで下さい(p_q、)

12:回す六人の紹介を

めっく → 可愛い娘
むんさん → 昔双子だった!。。。けどHPは戻しちゃったから教授をおそろいに。。。しよう
私が描いた絵をアイコンにしてる○んや○ → すごくかわいいです
うさ → 可愛い息子
ぽぽぽ → 話してると元気になれる子!
くろすけ → へんたいさん


13:最近買った物

とろとろもものふるーにゅ   まめの誕生日プレゼント!

14:理想のデートコース

ウーン。。。。おいしいご飯食べておいしいデザート食べたい! 京都に行きたい(でも飛行機乗りたくない!)

15:今の恋愛を一言で言うと

まめ愛してる*ノノ)ラブリィハート(一方的に)

16:これだけは負けないって事ある?

まめへの愛情*ノノ)デレデレデス

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まめをおいてはいけません。

18:好きな芸能人

椎名林檎 ウェントワース・ミラー アンナ DAIGO ぐっさん ベッキー

19:あなたを動物に例えるなら?

犬に似てるって言われることは。。。たまにあるかな。ここちゅんはこの前のバトンで小動物といってました!でも、小さくはナイヨ!

20:自分のチャームポイント

なんだろう。。。?タブンない!誰か教えて。。。

21:何フェチ

眼!

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?

みんなから好かれてる子!
こんなに好かれてる子はなかなかいないんじゃないかな?
その証拠に、何か記事を書くとそのコメントの数がすごいです!
私もるんちゃん大好きです!





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪








←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

