◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
約2ヶ月ぶりの更新ですアップロードファイル

。。。

こわいなーアップロードファイル
リアルは暇になったと思ったら結局忙しいままで逆に更新する時間が少なくなったり。。。アップロードファイル
PCの環境が変わったのも更新し辛くしていたり。。。アップロードファイル
働きまくってやっと2PCになり、ROのほうは快適になったんだけど、新しいほうのPCに画像を編集するソフトが入ってない。。。ガーン2(古いほうも人にやってもらったので詳しいことがわからないアップロードファイル)ペイントでがんばってみたものの、jpgで保存が出来ないっアップロードファイル調べたら何かがいるらしいけど、PCさっぱりわからない私に英語並みに理解できない。。。アップロードファイル
なので、古いほうのPCにSSをおくり、編集して、新しいほうに送りなおす。。。でどうにかSSは編集できましたため息

ということで、ROアップロードファイル

生体

ワンダラーの情報が出てきてからやる気急上昇でジプシーしてます・!!でも95までほぼソロで生体1Fはさすがに限界が来て、きらきらを買ってキスを10にして2PCでSLだして魂してブラギしたり、SLか拳聖かAHPをだしてジプシーお座りしたりしてますアップロードファイルむほさんと生体3Fで階段狩りも試みたのだけど、私のPC環境(古いほう)が悪すぎて、お互いマイナスのほうが多くなっちゃったり。。。ゴメンナサイアップロードファイル
楽しみながらあげれればいいのだけど、PTへの混ざりにくさ、入れたとしても気を使って逆に疲れるとか、効率が70台の拳聖ガリオンに劣る。。。となると、お座りにアップロードファイルたぶんPTへの混ざりにくさは自分の製薬ケミと同じくらい。。。アップロードファイル
一応、魂ブラギ(素INT33だけど)+S4ULV8+ArV+忘れないでならできるので、気が向いたら何かに誘ってくださいハート

あと。。。。

真実の愛

私結婚しましたっアップロードファイル










なんちゃって。。。アップロードファイル 嘘ですぷ
真実の愛をかりたので、SLで思い出を使ってきてみたのでしたc001
これはかわいいハート今度嫁に行く機会があれば、真実の愛(お金ないので誰かからレンタルで。。。)をつけてみたいなあ~羽2
そんな予定なんて全くといっていいほどないけどねアップロードファイル自分のことで精一杯ですひよこ左向き

あ、そうそう、がんばってたBSが憧れの

めたぽ

パンダカートになった~キラキラ商人系結構やってるのだけどパンダは初なんでうれしかった祝

そしてカートといえばこの方。。。

おめでとう(。・・。)

元GのWSさんが結婚しました~ハートもうあのカートは私専用じゃなくなったのね。。。アップロードファイルシクシク
でもいいんだっアップロードファイル私にはきっとどこかに素敵なウォーロックさんがまっているはず。。。ウゲロくま・よだれナンチャッテハート
ほんわか楽しい感じのお二人でしたおんぷさらにROが楽しくなるねウゲロくま01おめでとうございます薔薇1

それからさらにおめでとうつながりで

おめでとう!
うさHW

一緒にもろく行っててくれた子達がそろって転生キラキラおめでとう~色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†うさは立派なウォーロックになってねウゲロくま・よだれ

(*ノェノ)キャー

あとは、引退してたくろすけがWMあまってたので遊びに来てくれました・ハートROでは約2年ぶり?ですチワワ

なので、その頃になかったところをいろいろぐるぐるアップロードファイル

(*ノェノ)キャー

もちろん、ハチで死んだよっひよこ左向き



そしてリアルは。。。

仕事→ろいろあって、落ち着いたようで落ち着いてないアップロードファイルある意味、前より大変になったアップロードファイルでもとりあえず、肋骨のヒビは治ったキノコ

ネイル→今月はじめから休学をといて通い始めたけど、休学中に学校が引っ越して遠くなって、引越し後初めて行ったら教室がマンションの一室になってたアップロードファイルまぁ、ネイルならよくあることだけど、受付の人二人がいなくなって先生が受け付けもやってたアップロードファイル学校大丈夫なんだろうか。。。アップロードファイル

料理→最近マタ気合が入り始めていろいろ作ってますウゲロくま・よだれヨーグルトの簡単な増やし方があったので、近々やってみたいアップロードファイル

遊び→今月はイベント多かったーおんぷ友達増えた~おんぷ

って感じでしたウゲロくま01


また、暇なときに更新しますsai.wingpen









←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

