◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
まずはじめになんと言っても、ココちゃんとっても感謝してますココちゃんいなかったらここまで来るのに来年ぐらいまでかかっていたと思います
最後まで(枝とか枝とか。。。)ミスしまくりでも見捨てずにいてくれてありがとう
ということで。。。。

最後の天使

最後の天使さん

そして記念撮影

ティアラ&ロコ

文字のわく消したかったけど消せなかったーでもかわいい場所で、可愛く撮れてて満足

あぁ。。。ほんと光れて嬉しいしかもココちゃんと同時になんてっあたしにとって、とっても素敵なプレゼントになりました

ジプシー作ったきっかけは何だったかなあ。。。実はダンサーは水着みたいで好きじゃないんだけど、確かジプシーはパンツ(なのかな?)はいてて、露出度低めで頭装備カワイイのつけたら楽しめそうだなと思って作ったんだと思います見た目から入るタイプなんです。。。ダンサー時代は思い立ったら早くて、ケミ引っ張りながら土星→窓(たまにPTでジュピ)→生体1Fで97まではサクサクと
97で行き詰ってたときに、ピヨが生体であげてくれて発光かれこれもう、3年前です

転生後は、ピヨの現在の教授ちゃんと組んで室内でDSしまくりでジプシーにっそれからArV覚えてずっと窓行ってたけど88くらいでまた行き詰まり、むほさんたち協力の下、キエルで90に

それから。。。HW、教授、HP2代目へと浮気して放置されてました

やる気が出てきたのは3次のスキルとか画像が出てきた頃弓を使うスキルやってみたいっ(弓無いけど。。。)とやる気急上昇画像も、また水着みたいなのは嫌だけど、羽がかわいい

91→96までは生体1Fでカルボ100個↑出るまで狩しましたやる気出せば生体1Fでもいけるんだなーと思いつつ、97からはさすがに限界を感じ、拳聖を作りました(時給1.4Mとかいったい何年かかるんだとか思ってました)
装備が無いのでガリオン→モロクで精霊だけ狩るとかやってたけど、あんまり自給変わらず。。。丁度その頃、ココちゃんと話してて、装備を借りてアヌビスさんへ丁度1.5倍?とか来ててこっちのほうが上がる上がる
ついでに、うさともじゅの狭間狩りにも付いていったりで98にっ

98の30%ぐらいだったかなそのくらいにココちゃんと一緒に発光しようといって、そこからがはやかったいつの間にやら88%とかに。。。ココちゃんあたしとだいぶLV離れてたはずなのに、(あたし98ココちゃん90とか?)最後にあげるときには逆転されてたココちゃんが本気出すとすごい

ずっと、狭間でココちゃんが頑張ってくれててホント頭が上がりません一人じゃほんとに無理でしたホントにホントにありがとう

ジプシーは正直、ダンサー時代ソロジプシー時代もソロで、3次見るまでPT出来る気がしなかったけどこれでやっと一人前になれた様な気分

それにまだまだやりたい事たくさんあるし、BOSSもチャンプも砂もクリエも一緒に頑張ろうね
(゚ェ(゚ェ(゚ェ(゚ェ゚)ェ゚)ェ゚)ェ゚)ピーナポー!は最高です

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

