◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
MOE
もうすぐ新しい年が来ちゃいますね一年ってホント早いなー
去年もだけど、今年も一枚も年賀状かいてませんあげたい人はメールですんじゃうから。。。
さて最近は、相変わらずいつものメンバーでMOE三昧ですっ
すっかりROのやる気はなくなってしまいましたが、お話したい人や遊ぶ約束をしてる人はいるので一応WMは買ってきてあります



さて、MOEはいきなり魔法職をしてしまったので、お金が減る減る

ということで、暇があったらくろすけさんといっちょん狩りに行ってるけど、

(-ェ-lll) ブルブル

最近のいっちょんはハンパナイことが多いっ何この数。。。

あとは~、

ハイサモナー

ネクロマンサー!

ネクロの子がハイサモナーになりました召還楽しいなーみんなに協力してもらってシップ装備もGET最近この子はハイサモナーとメイジの間をうろうろしてます

あとは、2人新キャラ作りましたっ

釣り

まずは生産キャラ遊ぶ人がいないときにまったり釣りや収穫したり、醸造や料理したり、くろすけさんに手伝ってもらって取引を上げたのでたまーにだけど露店したりしてます

きれいだなー

MOEは時間によって風景も違って、こんな月とか見るとなんかイイナーって思います

次は、テイマー

うさぎテイマー♪

きれいな紫と白のウサギはココちゃんがわざわざ染めてプレゼントしてくれました紫大好き
全キャラまだ自分で全部装備そろえられず全部もらい物で生活していますここちゃん・くろすけさん・ゆーちゃんに感謝っ

ありがとう!

そしていっちょんをペットにすることにしたんだけど、作ったばっかりで何も出来ず、インビジかけてもらって隠れてる間にみんなががんばって捕まえてくれました

ペット育成♪

そのあとはみんなでペット育成

こんな至れり尽くせり状態で申し訳ない料理売りまくってお金ためて。。。いつか(゚ェ(゚ェ(゚ェ(゚ェ゚)ェ゚)ェ゚)ェ゚)ピーナポー!の家のたしにしてもらえるように頑張るぞーっ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

