◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2011.11.08 あらら 
前回更新してからもうすぐ1年

もはや月刊でもないですね今もまだ見てる人いるんだろうか。。。と、おもいつつ更新
えーっと。。。。ROはR来てからほぼログインしてませんでした

一番の理由はやっぱり楽しくなくなったこと。ETにHPとHWのペアで登れた頃が一番楽しかった。。。
そして、それに伴い仲良しさんがinしなくなったことかな。彼らがいないとお馬鹿な事ができないので何しても楽しくない

あとは、思いもしなかったいいものを手に入れてしまったから
正直、RO(=ネット)始めた時はネットで知り合った人とはプライベートでの付き合いは絶対しないと決めていたのだけど、今はとても気の合う友達ができて、リアルでの付き合いの方が多くなったからです
この方々は、ROがなければ出会わなかったのでROやってて良かったなーって思ってます
あたしは結構色んなGをウロウロしていたのだけど、結局その人たちだけはずーと一緒で、ROしなくなってからも別のゲーム一緒にしたり、誕生日プレゼント贈りあったり、スカイプしたりして今も仲良しです


で。。。今後ROどうしようかなーって思ってて、装備は仲の良い人たちに貸し出せる物は貸し出して、無期限休止にしようかなと思ってます今と状況変わらないんだけど、たまーに遊びたくなるときもあるというか、ROの旦那さんやお友達と話したくなるのであえて引退はしない方向で。。。
あたしの装備なんて昔の装備だし、借りたい物なんてないと思うので結局は倉庫に入ったままになりそうだけど

近々inしたいなーと思ってるんで、皆さんの溜まり場が変わっていなければお邪魔したいなーと思います







見てくれた御礼のまめさん

まめくん




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

