◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
SS整理してたらクリスマスのが結構あったので思い出に載せときますv(。・・。)
殴られてます


とりあえず殴られたらどうなるのかなと思って殴られてみました(`・ェ・´)

死にました


死んでみました。ハイプリだからこのカッコなのかなあ??それともみんな同じなのかな?

くりすます叫び


みんなで叫びにも行きました(*'∀'人)♪

くりすます叫び


違いますっ(*`-´*)

くりすます叫び


みんなショックエモだった!

くりすます叫び


デッコ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)デコヽ(。・ω・)ノマヨー♪

クリスマスといえばやっぱりサンタ服ですね*ノノ)着てるとなんか楽しい気分!今年は去年より着たかもー。

くりすます


すごい久しぶりに会ってサンタ服貰ってきたときの(*'∀'人)♪久しぶりだったり嬉しかったりでお気に入りだったり*ノノ)

くりすます


Gのひととヾ(〃^∇^)ノ

くりすます


隣のトトロに出てきそうな名前の人と*ノノ)

くりすます


急に変なこと言い出しました(ノ_・。)

くりすます


エージェント!

くりすます


みんなでクエストやったあとに記念に*ノノ)

くりすます


これもGの人たちと(*'∀'人)♪

くりすます


P箱ありがとう!家宝にします*ノノ)

くりすます


クラェ!!(●`▽´)σ"☆ デコピン!!

くりすます


リクエストされてて忘れてたちびのサンタ服!こんな感じだよーv(。・・。)

あと、おデコのプリさんが素敵な歌を歌ってたので載せときます(*'∀'人)♪

くりすますソング

くりすますソング



クリスマス楽しかった!!リアルは体調崩してて25日にご飯食べに行っただけだけどねっ(ノ_・。)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪








←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

