◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ジプシー目指してるダンサーが古代装備できるようになったので少し載せてみます(*'∀'人)目指せジプシーでタロットとMC!!
えっと、私のダンサーは確か74くらいから生体1Fに通い始めました。ジェミニと騎士と商人以外は結構楽に倒せます。アチャ・アコがDS4発、シーフ・マジ・リムーバがDS3発です。

12/23/90


そして12/23やっと古代装備できるLVにっヾ(〃^∇^)ノわぁい

その後は、ダンサーがニヨ覚えてるので

移動ニヨ


生体2Fで移動ニヨ狩りに挑戦したり

スティング


よく遊んでくれるプリさんと窓に行ったり(このプリさん支援がすごくうまいです*ノノ)

グリム


ジュピグリムに連れて行ってもらったりして

12/27/91


RO始めた時から一緒に遊んでるピヨ(*`◇´*)ピヨなプリさんに窓非公平支援してもらって12/27で91にっ(*'∀'人)♪

その後もいろいろ遊んでもらったり、ソロで

12/29/92


12/29に92~(`・ェ・´)

そしてその後と次の日がすごかったっ!!ほとんど何もせずに40%↑上がりましたΣ(。・ェ・。)

まず、その日のLVUP後、溜まり場に戻ったらみんなが出かける所でした。一緒に行きたいっとお願いしてジュピグリムに連れて行ってもらいました*ノノ)ありがとうっ!!!!
もうね、メンバーが豪華でとても美味しかったです(。・ρ・)私は課金以外できるだけお金使わない派なので、教範使ってないのに2回狩りに行って0%→34.9%にっΣ(。・ェ・。)教範使ってたら50%くらいなのかな?ちなみに88~98(確か)のパラさん・AXさん・ハイプリさん・私ダンサーの4人PTででした。パラさんはありえない数抱えれる+AXさんオーラまじかでとても強い+ハイプリさん浪漫ヒールで私まったく必要ありません(ノ_・。)一応共闘は入れてるけど、3人の方が美味しいんだろうなあ。。。このご恩はハイプリで。。。。。(p_q、)

そして次の日、Gのマスターさんにダンサーの調子はどう?と聞かれて話していたら北DですわせてもらえることにΣ(。・ェ・。)しかもプリさん*2・LKさんの護衛つき!!!またまた豪華です(*'∀'人)
最初に入った部屋でLKさんとプリさんに守られつつ、たまに沸くハエと子バフォ倒してただけで何もできないのに、約25分で最初34.9%から。。。。

25分で6.7%Σ


↑な感じにっΣ(。・ェ・。)上がりすぎです!!!私が生体1F支援なしで1時間狩りするのと同じくらいです(* ハ)エーン

両方ともとても美味しかったです!プリしてた時も(転生前は殴りでした)リンカーしてた時もほとんどソロだったのでこういうのすごい嬉しいけどどうしていいのかわからないっ!うれし泣きしそうです!!。:゚(。ノェ\。)゚・。 ジプシーになれたら強くなれると思うので、その時にはどうぞ使ってやってください!!(`・ェ・´)





そうそう、話はかなり変わりますが。。。。ダンサーってセクハラよく受けるんですねっ!

↓セクハラ証拠っ(*`-´*)

さわさわ


生体1Fで回復してたらさわさわ。。。

さわさわ


G狩りでさわさわ。。。

さわさわ


また同じアサさんに今度は本社前で。。。

今度からさわさわした人には集めてる子鬼霊(小鬼霊だっけ?)貢いで貰おう(。・ρ・)もちろん証拠もブログに載せてやるー(p_q、)



Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

