◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
じゅぴ


最近ジュピにはまってます(* ハ)たのしいっ
えっと、ダンサーはソロで頑張ってたらGの人たちがまた

ありがとう*ノノ)


北Dにつれていってくれました*ノノ)ほんとにありがとうっっ!!!そしてー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい


1/1LV93に(*'∀'人)♪

その後は本当は94になってからやろうと思ってたクエをいろいろあってやることに!

クエ開始


0.0%からクエ開始です(`・ェ・´)

キエル前半


キエルクエのテイミングのもらえる所まで

お薬クエスト


お薬クエスト

毒薬王


毒薬王クエスト

恋人クエ2


恋人クエスト

工場クエスト


工場クエスト

シドクスクエ


シドクスクエスト

研究所クエ


研究所クエスト

ありがとうっ


そして一人では行けなかったキエルクエをてつだってもらいました*ノノ)ありがとうございますっ!!

キエルクエ後半


キエルクエ後半


じゅぴ2


そしてまたじゅぴへ(`・ェ・´)

歴史学者クエスト


歴史学者クエスト

通行証クエスト


通行証クエスト

アルバイトクエ


アルバイトクエスト

吟遊詩人クエ


吟遊詩人クエスト

ヘリオンデスペナ


ヘリオン倒せなくてデスペナ(ノ_・。)

ヘリオンクエスト


ヘリオンクエ

94/1/2


またまたジュピに行って1/294にLVUP(*'∀'人)♪

じゅぴ3


そのまま狩り続けてここまであげてまたクエスト再開(`・ェ・´)

signクエ第2部


signクエ第2部まで来てこんな感じですー。

95になったら生体いけるからそれまでがんばるぞっ(`・ェ・´)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

