◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
前にさわさわされるダンサーの話し書いたらさわさわする人が増えましたΣ(。・ェ・。)今回も証拠SSのせてやるー(*`-´*)
さわさわ


ジュピで踊ってたらさわさわ

さわさわ


休憩中にさわさわ

さわさわ


Gチャでさわさわ。。。。



で、ダンサーの方はと言うと

(´・ェ・`)


(´・ェ・`)


窓


知り合いのプリさんと窓に行ったり

ボス


BOSSに連れて行ってもらったり

signクエ


signクエ


signクエの続きをヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんに手伝ってもらって終わらせたり

大統領クエスト


大統領クエストしたり

生体


sign受け取りまでの時間生体1Fでソロしたり

signクエ


signクエ終わらせたり

思いでクエスト


思い出クエストしたり

(*’∀’人)♪


窓2


Gの人がプリ出してくれて非公平で窓に連れて行ってくれたり

G狩り


G狩りで踊りまくったりして、

95/1/6


あと少しなら手伝うよーとGのパラさんとハイプリさんが手伝ってくれて1/6、95にLVUPヾ(〃^∇^)ノわぁい

今回はものすごくいろんな人に助けられてLVUPしました!感謝感謝!!(*'∀'人)♪
生体にいけるようになってものすごく嬉しい(* ハ)エーン 生体に行くとなると、PT以外だとお座りになるのでこれからもっと人のお世話になっちゃう予定(´・ェ・`)お世話になった人には問答無用で、ジプシーになってからのArV公平狩り、ハイプリの非公平支援を押し付ける予定ですo(*ゝω・*)o





そして、LV上げに必死で更新ぜんぜんしてなかったらランキングが20位代から圏外に(-ェ-|||)休み中はわりとダラダラログインできたけど、これからログインできる時間は限られてくるのでもっと更新できなくなる可能性があるけど、なるべく頑張ろうと思います(`・ェ・´)

Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

