◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
今日の朝(昼?)ログインしたら。。。

おめでとう(*’∀’人)♪


筋肉さんが光ってたっΣo(・ェ・ = ・ェ・)o
ホントに一日で光っちゃうなんて筋肉パワーはすごいですo(*ゝω・*)o
光る瞬間見れなくてちょっと残念だけどおめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ



と言うことで、久々に筋肉さん特集*ノノ)SS見たらいっぱい溜まってた!いつもどうり筋肉さんは白です!

いつものようにすごい発言からっ

14歳からステロイド


とっても危険です[ダンボール]ェ;`))))ブルブル

きん曜日


o(・ェ・ = ・ェ・)o

ジムトレベル


クリスマス(*'∀'人)♪

呼ばれて飛び出て


(*・ェ・)っプロテインバニラ味

筋肉ポロリ


私の胸がペッタンコだっていう話から。。。*o_ _)o

筋肉スクリーム


。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

ステロイドが目から


Σo(・ェ・ = ・ェ・)o

zzz


Oo。(。ρェ-。)

そして最近メインの私のダンサーがスクリームしてると、筋肉スクリームがっ

筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


神器が来た時はおデコなプリさんたちと。。。

神器?


神器?


ばれてるΣo(・ェ・ = ・ェ・)o

溜まり場の人はみんな面白いなぁ(*´-`*)面白いとついついSSとってしまう。。。。自分が面白いことできないぶんよけいにねっ!

あとは、美味しそうな名前の先輩が面白いチャットでなぜか私を宣伝してたので載せてみます(○`~´○)

(`‐ェ・´)


(○`~´○)モグモグ


宣





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

