◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ブログ更新するまでにさわさわされなかったなーと思ってたら

さわさわ


よく会うバードさんにさわさわされました*ノノ)いつも支援ありがとうっ!!
ついでに。。。

ちくちく


なぜかちくちくもされましたΣo(・ェ・ = ・ェ・)o NEWバージョンですねっo(*ゝω・*)o

そして

ヾ(〃^∇^)ノわぁい


ヾ(〃^∇^)ノわぁい みてくれてると思ってなかったので嬉しかった!



えっと、ダンサーはというと、なんだかんだ言っていつもかまってくれる優しいヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんに生体に連れて行ってもらって90%くらいまであがってその後ソロして

96/1/9


1/12 96にLVUP(*'∀'人)♪

その後ソロとか窓とか行ったりして

生体出発前


このくらいまで上がってた所にまたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんに生体に連れて行ってもらって

生体後


こんなに上がったΣ(。・ェ・。)上がり方がやばいです。。。。やっぱり生体スゴイなぁ。。。

その後は生体ソロで

生体ソロ


ここまであげたらまたまたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんが生体に連れて行ってくれて

97/1/12


1/12 97にLVUP(*'∀'人)♪

そして狩り終了には

生体後


こんな感じにっ!

そしてその後もリヒソロしてたらアコDOPから帽子が。。。

ん?


鑑定したらビレタでした(。・ρ・)ビレタ出るの知らなかったので少し嬉しい(*'-'*)

 


%の方はこんな感じに(`・ェ・´)

そしてそれからまたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんに生体に連れて行ってもらって40%くらいまであげてもらいました(*'∀'人)♪(SS撮り忘れた;x;)

そしてその後もリヒソロして現在

ダンサー


ここまで来ました(`・ェ・´)b 今日もソロしてがんばるぞーっと思っていたのですが、ずっと悪かった体調が悪化してきて狩りできず、AFK露店ばっかりしてました。もしかしたら明日か明後日あたり病院に行ってるかもしれません(´・ェ・`)

ほんと、リヒ行けるようになってからはヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんにお世話になりっぱなしでした!いつもいつもありがとう!!ジプシーになってArV覚えたらお返しするのでこれからもよろしくお願いします。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

そうそう、リヒソロの時給計ってみたら
・開始前
リヒソロ開始

・開始後
リヒソロ後


こんな感じでした!約1.3Mくらいかな?窓の方がいいけどそんなに変わらない感じです。なので窓に行くのはやめて、今までどうりカルボ集めに夢中です(*´-`*)体調戻ったらがんばろー(`・ェ・´)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

