◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
病院嫌いなのでなるべく行きたくなかったんだけど、行っておいでと言われたので行ってきました(´・ェ・`)
なんか今回は変なことばっかりあったなぁ(´・ェ・`)

行った病院は救急車とかもいっぱい来る大きな総合病院で、受付も診察カードを機械に入れて、受ける科と希望する医師を選んぶと紙が出てきてそれをもって順番待つんだけど、カード入れても反応なし。。。昔から機械ダメなんだよね(´・ェ・`)高校生の時はレジに並んでたら私の番でレジ壊れたり、コピー機使おうとしたら動かなくなったりしてたから電磁波出てるとか言われたこともあったりー。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ で、しばらく様子見て再チャレンジしたらいけたんだけど、今度はカード取り忘れて知らない人に届けてもらったΣ(。・ェ・。)はずかしいぃぃ(* ハ)エーン

その後、内科の受付に移って5番まである部屋の3番の部屋になったんだけど、同じ部屋が空くのを待ってた隣のおじさんに「いま○○ってよばれませんでした?」といきなり話しかけられるΣ(。・ェ・。)(内科は1~5番までの個室っぽいのに分かれてて、アナウンスで○○さん○番に来てくださいと呼ばれます)人の名前まで聞いてないよーと思いながらも笑顔で対応(`・ェ・´)

そして呼ばれて部屋に入って診察受けてたら、おなかの触診するのでベッドに寝てくださいといわれて寝たんだけど、重ね着?しててどうやって触診していいのか分からなかったらしく、「これは。。。どうすればいいんだろう(照」と恥ずかしがってたのでちょっと面白かった!いっぱい話を聞いてくれるいい先生だったけど、病状詳しく伝えようと頑張っていっぱい話しすぎて、「あんまり具合悪そうに見えないんだけど、つらいんだよね?」といわれちゃった(ノ_・。)

そして診療が終わって会計待ちしてたら知らない子に「ママー!!!」とさけばれたΣ(。・ェ・。)ビックリして振り返ったら、間違えに気づいて逃げる子供。。。ちょっと恥ずかしかったよ!!

その後は薬貰って普通に帰りました。病名は一応胃腸炎らしいです。盲腸の可能性もあるけど、痛くなってから長くたっているのと、腫れとかも無いとかで緊急性は無いとか。

そして家に返って薬の説明読んでたら、薬のひとつに興奮をしずめ とか 意欲を向上させる とかかいてあったΣ(。・ェ・。)わたし(*´-`*)ボーっとはよくしてるけど、興奮はぜんぜんしてないよ!?Σo(・ェ・ = ・ェ・)oしかも胃潰瘍に使う強い胃薬だとか。。。。

とりあえず、薬貰って遊べるようになったのでまた転生目指して頑張りますっ(というか、頑張ってもらいます(p_q、)シクシク)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




  

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

