◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.01.20 恋人バトン  
知り合いのハイプリさんのブログみてたら面白いバトンがあったので拾ってきました(*'∀'人)♪
1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますー。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
半年くらい??

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

最初興味なかったのですが、その場にいた人をじっくり観察してたらこの人が一番いいと思いました!私は音楽好きでよく聞くけど、彼は曲弾いたり歌えちゃったりするので!しかもそっくりっ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

6人くらいだと思います(´・ェ・`)?

5.一番長く続いた恋人とはどれ位ですか?それはいつ頃?

高校生くらいの時に2年くらいだったと思うー

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

大体どの人も同じくらいだけど、半年くらいの人も居たかもしれません。大体は一年くらいです。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

シルバーと青と白!さわやかーなかんじです。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
うーん。。。。いろんな曲を一緒に聞いた!

9.浮気願望はある?

今はもう、昔みたいに彼氏彼氏! と言うような歳でもないので、一緒にいれればいいので特にないです。

10.今の恋人に一言!!

ながーく一緒にいようとは思うけど、結婚はしません!

11.まわす人

やりたい方どうぞ!



























!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のように書いてみてくださいw

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


書くの難しかったけど面白かった(*´-`*)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

