◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.01.29 最近の狩り 
最近少しランキング回復してきて嬉しい(*'∀'人)♪
そういえば30日にSエンチャントが来るみたいですねー!NPC位置は前にメモした位置と同じみたいです。SロープとかSワイヤーとか手に入れやすくなるけど、エンチャントの値段考えるとそこまでする価値があるかどうかは。。。(´・ェ・`)ワイヤーが+8にならなくて結構困ってます。入手方法もタブン箱だけなので買取してるけどなかなか来ません(´・ェ・`)
さて、最近のジプシーは、

鏡


自分のハイプリを連れてぴよ教授と公平組んで窓に行ったり、

お約束


(。・ε・。)ブー


71


ぴよ教授連れて窓に行ったりしてます(*'∀'人)♪LVは71になりました(`・ェ・´)ちょこっとまったりしすぎ??でも今はなぜかやる気ないモードなのです(´・ェ・`)タブンソロに飽きたんだと思います。。。みんなが楽しそうにしてると寂しいのでジプシーやめて勝手に付いて行っちゃうのであがりません(。・ε・。)一応Gvにも出てみたいなーと思ってるから頑張ってはいるんだけどねー。。。

そしてソロのやる気を出すために時給を計ってみました。私のジプシーはDEX97なのでLV65から支援あると無詠唱で窓狩れました。窓鞭ArV5で1確です(*'∀'人)♪
・開始前
開始前

・開始後
開始後


約1.3Mくらいかな?90代ダンサーと同じくらいの時給だー。いいのか悪いのかワカラナイっでも無詠唱で囲まれてもガンガン撃てるので楽です(*´-`*)

あと、鞭の方はぴよがドリアード狩ってきてプレゼントしてくれたり、+10鞭を知り合いに売ってもらったり、むほさんが+10ローププレゼントくれたり、白夜さんがワイヤープレゼントしてくれたり、wizの娘の旦那さんがワイヤープレゼントしてくれたり、Gの美味しそうな可愛い名前の方がローププレゼントしてくれたりして結構そろってきました!(*'∀'人)♪みんなホントにありがとう!大事に使います。:゚(。ノェ\。)゚・。後は大型・小型(使うかなあ?)ワイヤー作ったら結構いろんな所にいけそうなかんじです(`・ェ・´)

これだけみんなに可愛がってもらってるジプシーなので頑張ってオーラにしたいなぁとおもうけど、ぴよがいないときはやる気が出ないのでハイプリでみんなのお手伝いしてしばらく過ごそうと思います(`・ェ・´)もうすぐ転生組みがいるのでそのお手伝いでも!やる気が出たらがんばるよっo(*ゝω・*)o




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

