◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最初からつけてたカウンターが表示できなくなったのでFC2のを追加してみました(´・ェ・`)前にも何回か表示できなくなったり0に戻ってたりしたけどまたちゃんと動くようになってたり、私のPCでだけ表示できないとかあったのでしばらくそのままにしてみようと思います。

今回はSS少ないのでリアルねた↓
という事でリアルねたを。
胃の方はだいぶ良くなってきました。病院で貰った薬が切れたのでもう少し貰おうか悩んでる所だけど大丈夫そうなので様子見てます。

薬がよく効いて調子がよかったとき、毎回食べようとして行列で諦めてたCOLDSTONEのアイスがどうしても食べたくなって、一人でふら~っと行ってきました(`・ェ・´)

コールドストーン


気合で並んで(平日の人少なさそうな時間に行ったのに前に23人いた。。。)名前忘れたけど、チョコケーキっぽいのを頼みました(*'∀'人)♪↑のだけど、写メとる前に少し食べちゃったので崩れてます(´・ェ・`)並んでる間にメニューが配られて、しばらくしたら店員さんがまた来て注文とって紙を渡されて、順番が来たらその紙を店員さんに渡すと冷たい鉄板の上でアイス作ってくれるお店なんだけど、私のアイス作ってくれる店員さんがトッピングを混ぜるたびに目を見て説明してくるので、ちょっと気まずかった!(-ェ-|||)混ぜてるの見てるのは楽しかったです(*'∀'人)♪味も美味しかった!
でもその後、人と会うことになってアイス持ったまま駅のホームへ戻ることになって、ものすごく寒くてアイスどころじゃなかった(´;ェ;`)ブルブルしながら頑張って食べたけどね=□○ポテッ

その後はお気に入りのお菓子とか化粧品売ってる所↓

バラの天然水

こんなのとか

ぶたさんくっきー

こんなのとか売ってる所です(*´-`*)

行きたかったけど服買ってたらお店閉まる時間になっていけなかったのでご飯食べようと前から食べたかったお茶漬け屋さんにいったらラストオーダー終わってた。:゚(。ノェ\。)゚・。次こそはっ!!!

胃がまだ治りかけなのに食べてばっかりでした(。・ε・。)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

