◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.02.06 最近のこと 
最近は病院とかでバタバタ。。。結果は胃に来たかな?との事で病名の所チラッと見たら一応胃潰瘍って書いてありました。病状説明して触診と聴診器しただけなので決定ではないみたいだけど、今回はまた前回より強い薬を貰いました。これで直らなかったら次ぎは胃カメラらしいです(-ェ-|||)治るといいなー。。。
そして直らないので新しいカウンターをつけてみました!また0からのスタートだ(´・ェ・`)でも、借りてる所のサーバー?が死んでるらしくてまだ表示されません(p_q、)

で、ROのほうは、ジプシーぜんぜんしてません(*´-`*)2倍期間中に80とかになりたいなーとか思ってたけど体調不良だったし諦めました。
76歳

それでも一応76にはなりました(*'∀'人)♪

調子のいい時はハイプリで生体にも行ってきました。
生体MVP

でもこのときはオーラに轢かれてばっかりでした。:゚(。ノェ\。)゚・。あげる気なくて最後にLV上がってからもう8ヶ月も放置していて0%だったEXPも13%・29%まで上がってました。これを機会にジョブも後1欲しいしあげてみようかなーと思ってます('-'*)

あと、このあいだピヨに誘われてジプシーで初めてタナトスに行って来ました(*'∀'人)♪
タナトス

なんか初めてPTっぽい狩りかもとおもってワクワク(*'∀'人)♪人数足りなくて入るためについてきてくれたヤワハダのぷりさんありがとう!!
初めて(*’∀’人)♪

そしてタナトスは何回か来てるけどリンカーでしか来てなかったので行ったことなかった7Fへ(`・ェ・´)
バタリ (o_ _)o ~~~ †

最初の方わきまくって見事に死にました(p_q、)そして共闘と雑魚倒す以外やることがなかった(。・ε・。)後半は少しずつ連れてきていい感じに狩れてたと思います。ジョブが美味しかったなー(。・ρ・)

あとは溜まり場でおめでたいことがたくさん(*'∀'人)♪

ちゃんぷ(*’∀’人)♪

白夜さんのモンクとアサが発光してモンクがチャンプになりました!おめでとうっ(*'∀'人)♪

アサクロオーラ

Gのアサクロさんもオーラになりました!おめでとうー(*'∀'人)♪

もう一人、Gの猫ちゃんモンクさんがチャンプになりました!SS撮りわすれた(´;ェ;`)おめでとう!次は騎士頑張ってね(*'∀'人)♪

みんなが光ったり転生したりしてるので私も何かしたくなったので、とりあえずwizを生体いけるようにしようかなーとか思いました。でもきっとソロ嫌いなので一人では遊ばないと思うので誰か暇な時遊んでくださいな(*'-'*)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



◆引き続き「お知らせ」の名前出してもいい人"φ(・ェ・o)~メモメモもよろしくお願いします!◆

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

