◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なぜかおなかが治ってくるとアイスが食べたくなります。。。

アイス

という事でまた食べてきました(。・ρ・)前回はジャーマンチョコレートケーキ、今回はミントミントチョコレートなんとか。。。名前長くて覚えられないよ(*`-´*)
そして食べてて思ったこと。店員さんによっていい悪い決まるかもっ!前回の人はよく混ぜてくれたのでトッピングされてるものが均等になってていい感じだったけど、今回は土曜日で混んでたのもあるかもしれないけど3回混ぜたくらいでぜんぜん混ざってなくて一箇所に大量にチョコチップが居て。。。(´・ェ・`)やっぱり忙しくない平日に行った方が美味しく食べれそう(。・ρ・)平日の倍は人居るしね(´・ェ・`)

その後は、色々歩き回って買い物しまくって疲れたので前回いけなかったお茶漬けやさんに(。・ρ・)
鯛だし茶漬け


右側の小鉢にはお豆腐が入ってたけど全部食べちゃった。。。撮るの忘れてて食べてから気づいた。:゚(。ノェ\。)゚・。
冷汁いがいは全部出し茶漬けで小鉢2個と漬物がついてきます。美味しかったよー(。・ρ・)

今回も食べてばっかりだけど、食べれなかった分食べてる感じなので体重戻すためにもたまにはいいかなと思ったり(*´-`*)いつも二人とか少人数でいくからみんなでわいわい美味しいもの食べに行きたいなぁ。。。




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

