◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
という事で、最近作りたかったキャラが両方作れそうな予感(*'∀'人)♪
最近作りたかったキャラはグリムアサと阿修羅モンクです。グリムは白夜さんの見てて、いいなーと思ったのがきっかけかな。自分のキャラを自分で引っ張れるようにって事で。。。引っ張ってもらえるっていうのも自分に仲間がいるって感じで素敵なんだけど、相手の時間も自分のために使わせてしまうからなんていうか、申し訳なくなってしまうので自分で出来たらいいなーって思ってて欲しかったのです。人を引っ張れるキャラMEしか持ってないしね(´・ェ・`)

モンクはBOSSしてみたいなーと。クリエとかもやってみたいけど、資金面と転生面で無理なのでプリ装備と殴り時代の装備を使いまわせるモンクを。

そして、そうなると3垢目を課金するのはケミが完成したら1dayくらいになると思うので、アカウント整理もかねてMEをもう一人作ろうかな。ハイプリもう一人欲しいと思ったりもするしね。。。

後一つはデスナイト・ダークコレクター用に空けておこうかなー。実装されていい感じだったらどっちか作ろうと思います(*'∀'人)♪


そうそう、ここ数日なぜか一気にランキング上がったんだけどどうしたんだろう。。。?特にいいこと何も書いてないんだけどなΣ('□'||) でも、上がってくれて嬉しいです(*´-`*)見てくれてる方これからもよろしくお願いします!





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



◆お知らせの名前出してもいい人メモもお友達の方はよろしくね!◆

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

