◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ココちゃんからバトンが回ってきました(*'∀'人)♪
【質問バトン】

■バトンを回してきた人はどんな人?

面白くて優しくて自分を持っている人です!後料理が上手(。・ρ・)

■最初に回す人5人を書く

ウーン。。。ブログ持ってる人かー。。。mixiでもいいのかな?とりあえず広場関係は回ってそうなので別の人に回してみよう(*'∀'人)♪
・ピヨ(たまに見に行ってるんだからね!)
・みょまさん(体大丈夫かな。。。)
・まゆちゃん(げんきかなー?)
・かいとさん(浪漫ヒール!)
・くろすけ(ロールケーキズルイ。。。)

■名前は?

ティアラです(`・ェ・´)

■歳は?

Σ('□'||)!!! ビックリマンシールの世代の人です(-ェ-|||)

■職業は?

主婦です。

■趣味は?

昔はネイルとかしてたんだけど、さすがに主婦になると家事があるのでなかなか出来ません(´・ェ・`)ROでいろんな地域の人と話すのが楽しいなー(*'∀'人)♪。。。って趣味じゃないかな?

■好きな異性のタイプは?

しつこくない人!!!女々しい人は嫌いです。でもかまってくれなさ過ぎる人もダメです。わがままです(*´-`*)

■特技は?

親指を手首につけたり。。。他の指曲げずに小指だけ曲げたり。。。指の第一間接だけ曲げれたり。。。くだらないことばっかり。:゚(。ノェ\。)゚・。 ネイルアート暫くしてないけど、それなら。。。

■資格は?
  
色彩検定2級まであります。1級は東京まで行かなくちゃ行けなかったので面倒で受けませんでした。でも受けておけば講師出来るらしいのでやっておけばよかった。。。(-ェ-|||)

■悩みか何かありますか?

手に職が欲しいと最近思います。。。。ネイルまた始めてみようかな。。。?

■好きな食べ物嫌いな食べ物は?

・好きな物
ババロア+生クリーム ビターチョコ系のデザート(板チョコは×) お寿司 タルト (。・ρ・)
  
・嫌いな物
ブロッコリー(アフロだから) アスパラ(上のほうのもじゃもじゃ) うなぎ(変な味。。。) 焼き魚(最近少し食べれます) 光物(うわぁ。。。) なす・林檎・もやし・パイン・キウイ(食べたら死にます)

■あなたが愛する人に一言。

Σ('□'||)そんなひといませ。。。 実家の犬なら→ܫ←♡

■回す人を紹介して下さい。

□ピヨ・・・何気に一番頼りにしてる人かもしれない。昔からずーっと一緒(*'∀'人)♪これからもしがみつきます('・,...,・')
□みょまさん・・・優しくて人のために頑張っちゃう。きしゃー('・,...,・')
□かいとさん・・・浪漫のために頑張ってる!気づけばLVぬかれてたΣ('□'||)暇な時wiz拉致ってください(*'∀'人)♪
□まゆちゃん・・・可愛くて面白くて優しい子!たまに会えるのが楽しみです(*'∀'人)♪
□くろすけ・・・┣¨Sないじめっ子。:゚(。ノェ\。)゚・。 たまに変なことするので面白いです。みかんの缶詰事件が忘れられない。。。

回しちゃった人達頑張ってください→ܫ←




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



◆お友達の人はお知らせの名前出してもいい人メモもよろしくね!◆






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

