◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
バトンが一気に2個回ってきたのでご飯作ってる間にかきかき"φ(・ェ・o)
色バトン

■好きな色は?

緑・紫・青

■嫌いな色は?

特にないです。

■携帯の色は何色?

青とシルバー

■あなたの心の色は何色?

今はグレーな感じ

■回してくれた人の心の色は?

なんとなく赤色な感じ?

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→白夜さん(やっぱりリーダーはレッド!)

青→なるぷっぷ(見てるのか謎だけど!)

黄色→ちかさん(みてるのかな?o(・ェ・ = ・ェ・)o)

ピンク→ モモちゃん(みてるかなー?)
 
黒→くろすけ(書きなさい!)

白→ここっぴちゃん(みてるのかなぁ。。。?)

見てる確認取れてる人少ないけどまわしちゃったΣ('□'||)




愛人バトン

■バトンを回してくれた人の印象は??

みんなにいじられてる印象がっ

■自分は回りからどう思われてる??

イイコとよく言われるけどタブンただボーっとしてるだけ(*´-`*)自分ではズルイやつだと思います。

■自分が好きな人間性を五つ

・優しい
・人の気持ちを考えて行動する
・約束を守る
・悩みを聞いてくれる
・かまってくれる

■自分の嫌いなタイプは??

・人の気持ちを考えなくて、自分さえよければ人はどうでもよくて八つ当たりとか平気でしちゃったり、暴言平気ではける人。

■自分の理想像は??

自信があって、人に左右されない、自分というものがしっかりあって、何かあっても自分でほとんど解決できちゃう、人に頼られるような人になりたいな。

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

Σ(。・ェ・。)いるんだろうか。。。もし居るとしたら、ヘタレな私と一緒に居てくれてありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!

・ピヨ(すぐぽいされるけど。。。なんだかんだでかまってくれます!)
・くろすけ(この子もなんだかんだでかまってくれます!)
・白夜さん(ゴニョゴニョ。。(*μ_μ)いつもみんなに頼られてます!)
・むほさん(いつも人のことを一番に考えてる気がする!尊敬してます!)
・なるぷっぷ(このこを嫌いな人は居ない!可愛くて優しい子!)

他にも大好きな人いっぱい居るけどブログとかそういう関係で↑の5人に!

回しちゃった人よろしくね(*'∀'人)♪



Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

