◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジプシーはケミとダンサー公平させてたので暫くやってなかったんだけど、68になって組めるようになったケミをあげるのに窓に行ってて

じぷし79


79にLVUP(*'∀'人)♪とりあえずの目標まであと2!!(`・ェ・´)


そしてハイプリの方は生体に行って少し上がったんだけど。。。

前回
はいぷり


現在
ハイプリ


となってます(-ェ-|||)生体行く前にちょっとある事をしてて3ペナもらってます。

あることって言うのは、ハイプリでの狩場での歩き方があまりにも下手なので、知り合いのアサさんがジュピ行くのにくっついていって前歩かせてもらったのです。アサさんにアドバイス貰いながら1時間くらい練習してました。転生前AGIよりなバランス殴りプリだったんだけど、ソロだったし支援の仕方とかそう事に無縁で関心もなかった+転生後はVITよりなバランス支援になったのでVITで何とかなったとかいう事もよくあって、(どうにもならなくて死んでることのほうが多いけど)少しでもいい動きできるようにならないとなーといまさら思って練習中。
それで、キリエとasmの使い分けしてて押し間違えたり、集めすぎちゃったりで3ペナです。まだまだ切り替えのタイミングが悪くて痛いけど、最後の方は大きなミスも無くいけた感じ。アサ好きだっていうのもあるんだろうけど、何かとアサの人とのかかわりが多いので、アサ支援もっと上手くなりたいから頑張らないとなぁ。。。。
非公平で連れてってもらったので経験値的にはプラスにはならないけど、これから作る予定のアサのための勉強にもなったし、ハイプリ少しだけかもしれないけど成長したと思うのでいい狩りでした(*'∀'人)♪






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。