◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
れじぽ


ダンサー、ジプシーでちょこちょこ引っ張ってたケミもようやくジョブ40になってレジポ作れるようになりましたo(*ゝω・*)o
昨日早速製薬してみて337/500できました(*'∀'人)♪

お店の場所


お店は↑の位置(中央十字路右上すぐの木のところ)でだしてます!価格は相場見てみたら7.5k~10kと結構差があって、今貧乏なので一番よく出されてる値段の9kで出してみました。どのくらいが適当な価格なのかしら。。。知ってる人居たら教えてください(ノ_・。)

時間は大体お昼ご飯後から少しの時間と夕方~晩ご飯後くらいまで出てると思います。日曜は寝露店もしてみようかなーと思ってるので、必要な方は一度覗きに来て見て下さい(*μ_μ)

昨日は晩ご飯の間だけ出してたんだけど、生体1Fでたまりにたまったやわ帽とあまったエンブリオ適当に並べておいたら結構売れてたのでビックリ。エンブリオはキャラ増えるせいもあるのかなー?

そういえば、白夜さんプリと組めるようになったら遊ぶ用に作る武器に若Cが欲しいんだけど、キャラ増えるせいで値上がってて。。。(ノ_・。)弱くはなるけど一応代用できる武器はあるから。。。落ち着くまで待つべきかどうか(`‐ェ‐´)ウーン アサ作るのにも武器いるし、モンク先に作っておこうかなあ。。。増えるの嬉しいけど悩むーヽ(´□`)ノ






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

