◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ここちゃんとメイド様からバトンが来てました(*'∀'人)♪ココちゃんからはRO初体験バトン、メイド様からはあいつバトン・印象バトンがきてました。質問バトンは前回やってるのでそれみてね!
まずはココちゃんからの

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 
 chaosではマジです
 Lydiaでは今のハイプリ

【02】初めて覚えた1次スキル   

 chaosではFB
 Lydiaではヒール
 
【03】初めて覚えた2次スキル

 chaosでは2次職になるまでやってません(´・ェ・`)β~課金までいました。
 Lydiaでは。。。たぶんマニピ?

【04】初めて消した職業

 chaosでは消したことありません!
 Lydiaでは。。。なんだろう?あんまり覚えてないけどBSかダンサー

【05】初めて倒した敵

 chaosではポリン
 Lydiaでもきっとポリン

【06】初めてくらったデスペナ

 chaosではたぶんゴキ?
 Lydiaでもきっとゴキ

【07】初めてできた友達

 chaosではrayverさん。今でもメッセ登録してるけど話してないなあ(´・ェ・`)
 Lydiaでは。。。だれだろう?ピヨっていうのはROより前だからダメだと思うので、もじゅ???

【08】初めて捕まえたペット

 chaosではそんなシステムまだありませんでした!
 Lydiaではルナティック

【09】初めてペットにつけた名前
 
 chaosではなしー
 Lydiaではラブ!(実家の愛犬の名前です→ܫ←)

【10】初めて逃げられたペット

 chaosではなし
 Lydiaではクリスマスゴブリン。。。。(ノ_・。)

【11】初めて行った街

 chaosではゲフェンで生まれました。そこから歩いてはじめていったのはプロかな?
 Lydiaではプロで生まれて。。。どこいったんだろ。覚えてません。
 
【12】初めて行ったダンジョン

 Chaosでは。。。うーん。。。たぶんアリンコ
 Lydiaでは壁つきでおもちゃかな?

【13】初めて買ったアイテム

 Chaosでは赤Pかミルクだったと思う。
 Lydiaではきっとミルクかハエ。

【14】初めて手に入れたレアアイテム

 Chaosでは運剣。あの頃は確かスケルトン系の何かから出たのかな?なんか捨てる人もいて(安かったから)ポリンたたいたら出てきた。
 Lydiaでは。。。なんだろうなー。覚えてるのでは、青ウサギ倒したら出たリボンのHB。
 
【15】初めて作った合成アイテム

 Chaosではそんなシステム。。。
 Lydiaでは。。。きっと混合剤か中和剤

【16】初めてこなしたクエスト

 Chaosではないとおもう
 Lydiaでは。。。なんだろうなー?モルゲンシュタインクエストだと思う。

【17】初めて手にした栄光

 Chaosではそこまでやってません。。
 Lydiaではやっぱりプリ発光かなあ?

【18】初めて味わった挫折
 
 Chaosでは髪型の変え方が分からなくて(PCきちんといじるのもPCゲームするの初めてだったしね!)後から変えれる事を知ったけど、髪型かえるのとかその頃はなかったのと、キャラ消したくなかったので変えれなかったこと!
 Lydiaでは。。。うーん。最近○○したことでしょうか(ノ_・。)

【19】初めて感じた達成感

 Chaosでは念願のアコになれたとき!
 Lydiaではプリになれたときかなー

【20】初めて遭遇したボス

 Chaosではボスなんていたんだろうか?クリーミーに攻撃するのすら怖かったよ!
 Lydiaではきっと嵐。それじゃなかったら沈没船のゴスリンかな?

【21】初めて遭遇した危機

 Chaosではいつも遊んでた騎士さんがアルデバランに行こう!と誘ってくれたけど装備もなくて弱かった私はビクビクしながらついていきました。あと少しで着くぞっていう所でマンティスがいっぱい寄ってきて、初めて見た敵に逃げ回る私。何とか倒してもらって歩いてたら座ってるアサさんを発見。アルデバランまで護衛してくれました(*'∀'人)♪
 Lydiaでは。。。なんだろうなぁ。詐欺露店に引っかかりそうになった時?

【22】初めて感動した出来事

 Chaosではそこまで遊んでないかも。。。
 Lydiaでは秘密!!!→ܫ←

【23】初めて所属したギルド

 Chaosではそんなシステムまだなくて、PTが今のGみたいな感じでした。タブン。。。そうだったはず!
 Lydiaでは一瞬だけ入ったGがあるんだけど名前忘れました。。。数日しかいなかったしね。その後は=C=だったかな?名前違ったっけ?忘れちゃったよー。。。ピヨ教えて!
 
【24】初めてつけられた職位

 Chaosではなし!
 LydiaではMとかそんな内容のが。。。(ノ_・。)

【25】初めて手にした大金

 Chaosではびんぼー
 LydiaではM単位のCが出たときだと思うんだけど何Cだか忘れました。。。それ以外だと印象に残ってて覚えてるのはペアで出した天使HBのお金かなー?
 
【26】初めてやらかした誤爆

 Chaosでは昔過ぎて覚えてません。
 Lydiaでもいっぱいありすぎ+昔過ぎて覚えてません。でもこの間ピヨが私の誤爆(しかもかなり恥ずかしい誤爆!!!)のSSとっておいたのがメッセで送られてきなきそうになりました(p_q、)

【27】初めて買った高額品
 
 Chaosでは装備買うお金すらありませんでした。頑張って自力で出してたよ!
 Lydiaでは。。。なんだろうなぁ。記憶にある中では+8TCJかな。

【28】まだしていない初体験
 
 MVPBOSSを自分ひとりで倒すこと!今後も一生無いと思うけどね(*`-´*)

【29】これからしてみたい初体験

 ウーン。。。このバトン難しいな!初体験かー。フリッグのサークレットが欲しいのでそれを装備してみたい!

【30】初心に帰るなら何を戻す?

 ちょっと質問の意味が分からないけど、長い時間ソロでも耐えれる心。。。。

【31】あなたにとって初体験とは?

 ぇ?意味が。。。わかりません(´・ェ・`)?やってない事をすること????

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

 ・メイド様 バトン返し~(ノ・x・)ノ
 ・なるぷっぷ 回ってなかったらやってみて!
 ・白ちゃん 双子*ノノ)
 ・ちかさん みてるのかな??
 ・えいくん わくわく(*'∀'人)♪




次はメイド様からの

あいつバトン
~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわして(-^〇^-) ネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだぁ♪
 

①・「あいつの名前を教えて下さい 」

 名前出していいのか分からないからメイド様!

②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」

 私が時計に行った時にかまってもらう関係です*ノノ)
  
③・「あいつを色で例えると?」

 藍色に少しだけ白を足したような青!プリの髪の色のイメージが強いです!

④・「あいつのいいところを1つ教えて」

 なんだかふんわり。まったりなところ(*´-`*)

⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」

 あるわけないよ!

⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」

 私の想像ではかわいらしい声なので女の子っぽい歌がいいなー。

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」

 いっぱいあるなあ。。。リアルでは私とは違って胸が大きいらしいのでペッタンでは着れない洋服いっぱい着てみる(p_q、)
 ROではメイド様の旦那様のツンデレのデレの部分をみてみたい(。・ρ・)
 
⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ

 ・ここちゃん こっちでもバトン返し(ノ・x・)ノ
 ・白夜さん きになるっ→ܫ←
 ・みぃちゃ げんきかなぁ?みぃちゃんラヴ♡
 ・かいとさん ワクワク(*'∀'人)♪
 ・ももちゃん ブログ見れません(p_q、)
 ・くろすけ 書きなさい!!
 ・ここっぴちゃん 今度料理教えてください!
 ・みょまさん バイトお疲れ様!
 ・めっく いっぱい回ってきてそうだけどよろしくね(*'∀'人)♪
 ・ユーグさん ずっと前に足跡発見(-ェ☆)今も見てるんだろうか。。。
 ・メルさん 見てなさそうだけど!
 
いっぱいまわしてみました(*'∀'人)♪回されちゃった人頑張ってください!





ちびクリスマス斜め
Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪











←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

