◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2006.11.06 LV91~99 
今回は91~オーラまでー(`・ェ・´)

90~91までは90代になったらやろうと思ってたクエスト三昧していました。ほとんどのクエをやって大統領クエでLVUP。この間はかりしてません。
大統領クエスト

そのあとはまた窓窓窓です。93になるまでは前回と同じで火付与のエスマ10と2でした。93になってからは1確じゃないことがほとんどなくなってエスマ10とたまに残ったのを1で。

94~95の間はsignクエと毒薬王クエをしつつ窓ー。

94-生体2Fで実験


これは94になりたてのときのSSで、知り合いのアサさんが魂SB狩をしたいというのでついていった時のです。レモン白P使いまくりで、あまりお勧めできないかも。。。。窓ソロだとレモン使わずに同じくらいの時給出るので。でも、気分転換とかにはいいかもしれない!

95~オーラまでは生体3Fと窓の往復でした。

95-生体LK実験


これは95の時に生体装備で(INT111)水付与エスマ10したところです。いっぱい打たないと倒せません。。。

96-生体


これは96のときに吸わせてもらってたのです。基本お座りのような感じで敵が来たら逃げる・途中であったら共闘入れる・階段開いてたらたまに釣ったり共闘したりという感じでした。下のSSはwizに闇付与エスマ10です。。。。MDEF高いので当たり前なんだけどちょっと悲しく(´;ェ;`)

96-生体wiz実験

97-生体


これは97のときでADS狩りに混ぜてもらったのです。これもほとんどお座り状態。。。(´・ェ・`)魂付与するくらいが仕事な感じでした。LA→ADSで倒すので下手に手を出すとLA消してしまうから。。。打てるときはエストン撃ってました。

98になると生体行く回数も増えて

98-生体


いつものチャンプサンにお座りさせてもらったり、

98-生体PT


チャンプさんのコネ(?)で生体PTにまぜてもらったり。。。このときの仕事はクリエさん・クラウンさん・ハイwizさんに常時魂付与、土付与で砂にエスマという感じ。この時のエスマはとても難しいです。エストンを撃つとぴよってタゲが変わって最悪決壊してしまうのでエスティンで、尚且つエスティンも飛ばしすぎるとタゲが変わってしまうので基本的に砂には撃たない、自分がほかの敵にタゲられない距離でエスマ撃てそうな距離にいる場合SG内の敵に氷割りみたいな感じでエスティン撃って、それから砂にエスマを。。。という感じ。周りにアドバイスもらえるエスマもちリンカーさんがいなかったので、やり方考えて慣れるまで難しかったです(´・ェ・`)

98-生体ADS


98-生体ペア


その後も知り合いの方に養ってもらい、60%くらいまでいった感じです。後はひたすら窓窓窓(`・ェ・´)


そして9/29に99.9%まで調整して光ろうと思ったのですが、知り合いの発行式とかぶったので

オーラ


レイドでLVUP


9/30に知り合いのスナイパーさんが出したレイドで無事発光ー

ほんと、いろいろな人に助けられてオーラ達成しました。みんなありがとう私は幸せものです*ノノ)
噂でで、本当のところはわかりませんがリンカーの転生もしかしたらあるかもしれないと聞いたのでそれを楽しみにオーラ生活を楽しみます(。・ρ・)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

