◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
次の日も今度は一人で新しい狩場へ。崑崙3F非公平LA込みだと3M出てついでにチーズも出るから金銭的にもいいかもと聞いてたので自分のプリ2PCで多少効率は落ちるだろうけど行ってみました(`・ェ・´)そして時給計りながら歩いてたらぶわぁっと何か出た。。。黒蛇王でしたアップロードファイル放置されてるだろうなとは思ってたので一応武器持って行ってて

へび


挑戦みたら倒せた(*'∀'人)♪狩り方を間違えたてプリに全部持た挙句にミスったたので1ペナだったけどアップロードファイル昨日せっかく1%上がったのに(p_q、)
そして自給計り直しになった+なんか満足したので一度プリだけ戻し、時間になったらまた蛇狩りに(`・ェ・´)

へびー


やっぱりこの形のほうが楽にサクサク狩れました。プリヘビー盾忘れたけど特に問題なかった感じ。ただ、ジプシーがSP吸われた?っぽく途中でSP真っ黒になってたけど。。。アップロードファイル

夜は気を取り直して

にぶる


また新しい狩場へ。今回は大好きなニブルーアップロードファイルニブル大好きだから楽しかったけどArV10を何回か討たないと倒せない敵が多いのでちょっとSPきつかった。。。

Lod


そしてここでも結局BOSSへ。ほかの二人も仲間ですアップロードファイル

BOSS終わって戻ったらGの子が私が放置した蛇を発見。

へびー


今度はトリオで倒しました(*'∀'人)♪やっぱり一人で狩るよりぜんぜんらくだー。

これが終わってからは

手伝い


白夜さんとGの人のキルハイルクエ手伝って終了ーアップロードファイルやっぱりこのクエ色々問題あるなと思いました。(4回くらい出たり入ったりした気がする。。。)

次の日、

狐


ログインしてから早速狐でしたΣ('□'||)最近ピヨともBOSSしてなくて久々で楽しかったので

超


これも行きました(*'∀'人)♪

リヒ


ついでにwizで誘われてこれも。。。初めてだったから緊張したアップロードファイルしかもピヨってIWでませんでした(p_q、)その後結局倒したけどねっ!その次も行って私のwizIW1だけど大丈夫でした。

最後はみんなで

火山


火山2へ行ってきました(*'∀'人)♪最近やることなくてだいぶやる気なくなってたけど久々にたのしかった!!







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

