◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
今日美容室に行こうと予約するためにカード見たら定休日でしたアップロードファイル3年くらい行ってるのに定休日覚えていませんでしたアップロードファイル

そしてRO。買い物行ってたときにチャット放置してたら

チャット


苔っぽい子にセクハラされてました。溜まり場(正式なのじゃないけど)周辺に来るなんて珍しいー。胸はペッタンなのできっとプニプニっておなかだね(p_q、)ヒドイワ
で、この間%がヤバイ事になってたハイプリはまたGのハイwizさんにADに連れてってもらって5%まで回復しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい

そして
ad


ポロ

ad


またポロ。ついでに知らない間に悪魔HBも出てたらしく少し財布も潤いましたアップロードファイル(まだ売れてない+ミニデモ使うから買い取ったけど)
またつれてってください!

ジプシーは

83


窓でさくっとLVUP。83になりましたー(*'∀'人)♪やっぱこっちの方が上がるの早いし金銭的にもレモン代がかからないのでいい感じ。その分一緒にいたアサさんをかまってあげれないのだけど。。。夜と土日なら2PC出来なくなるから壁予約が入らない限り交互非公平とか行けるよっ!
まぁ、来月引越しがあるので、暫く実家から以外はつなげなくなるからジプシーが今組める人たちと少しでも離れないように1.5倍期間は窓で必死予定なので今までみたいにとはいかないと思うけど、ハイプリ引っ張るのにアサあげたいのもあるから出来る限りは行こうと思いますっ

あとあと、

アコ


ME用のアコを作りました。片方のPCで買取してる時に暇で作ったので、2PCとかなしでポ島とかいってちょっと初心に戻って狩りしてみたりで楽しかった(*´-`*)

あこ


ポリン箱から出たマスタリンでLVUPさせてもらったりも(。・ρ・)

そして昨日の夜中Gの子がキエルクエするっていうのについて行かせて貰って念願だったリンカーでも挑戦!

キエルクエ


Gのハイプリさん、みょまさんパラと冠に手伝ってもらって、リンカーとwizだして無事全員終了しましたヾ(〃^∇^)ノタブン全部終了するのに2時間くらいかかってそう。。。付き合ってくれてありがとう!!!

キエルクエ


クエ中2連続キエル倒してたら↑に少し和んだ。





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

